日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


今朝のみーちゃん(33日目)
ちょっと番外編でテキスト多いですスイマセン^^;
今朝は心配しましたよ~(汗)
昨夜は考え事をしていたら何だか眠れずにゴロゴロと3時近くに寝た私。
右ヒザ負傷中(水が溜まる・・仕事のせい)で
仕事を休んでいるのでいくらでも寝ては居られるのですが、
朝は7時半に目が覚めまして(苦笑)

早速みーを覗く。いつものように出して♪出して♪が始まる。

あれ~~!ウンチョ・・ゲージに1個しか落ちてない(汗)
まさか全部トイレにやったなんて考えられない。
私が見てる間の夜中にやったやつは入ってますが。

うわぁ。病院かぁ??なんて思いつつ。
出来る限りの事をしてみる。
乾燥パインひとかけにピートマールを少し直で飲ませる。
というか食欲が落ちてないのでペレットもモリモリ食べるんですけどね^^;
お水も自分でちゃんと飲みに行くし。
元気もある。でもウンチョが出てない(汗)明らかにおかしい。
いつもはポロポロと正露丸を部屋中に落としていくのに

そんなこんなで11時半ごろ。
出ました!!!ウンチョ!!!(爆)
なんだか
毛が絡まったやつが1個。
後は少し不ぞろいのが何個か。
それを合図に暫くするとポロポロポロポロといつもの正露丸が!!
いつものように部屋中に落として(汗)遊びまわるみー

やったーーーー!!!

でたーーーーー!!


良かったーーー!!!

というわけで。無事にウンチョが出たのでした。
パインとピートマールとお水。有難うm(_ _)m

お昼過ぎても出なかったら本気で病院行こうと思ってました(汗)
毛が絡まったまん丸うんちょが出づらかったみたい。
あー。心配したっ。気をつけてケアしてあげないといけないですねぇ。
2006-1-27-5


人の心配をよそに私がPC打ってる真後ろで寝ているみー
最近上がってくるんですよ。このテーブル座布団イスに(笑)

※テーブル座布団イスとは?
PC専用の机というか台というか買ったのですがまだイスが無く。
前にPC乗せてたテーブルに座布団敷いて座ってるんです(笑)
これがまたジャストな高さで良い感じ!!(爆)

後ほど写真メインの今朝のみーちゃん2を書きたいと思います♪



くつろぐみーちゃん(32日目)≪ TOP ≫今朝のみーちゃん2



こんにちはv-222
うわぁ、絵も字いっぱいでびっくりしたっv-16
美由姫ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですねぇv-10
ネザーちゃんは大きくならないし、おめめくるくるでほんとに愛らしいv-238
まだ赤ちゃんなのでちょっとした変化も心配しますね。
元気の育ってくれますようにv-238
まゆママ | URL | 2006/01/27 12:43 [編集]



ひゃ、、
心臓バクバクものですね、、汗。
無事ウンチョ(笑)が、出て良かったですね!ほは。
夕那 | URL | 2006/01/27 13:22 [編集]



まゆママさん>
こんにちは^^いらっしゃいませ♪
はい可愛いです!!(笑)
大きくならないってペットショップの人に言われてこの種類にしたのもあるんです。
家は狭いし^^;

そうなんです。小さいからちょっとした事が命取りになるし
日々観察してます((=;´ ェ `=))>
有難うございます^^私も元気に育ってくれるようにがんばります★


夕那さん>
ほんとですよ~(涙)
何故ウンチョがでてないのーーーーーーーーー!!と。
大焦りでした(涙)
ホント・・出てよかったです。。
しぃゆ | URL | 2006/01/27 14:07 [編集]


お邪魔します♪スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上
コメ返しに訪れました♪
いや~ん、かわいい~!!
みーちゃんは、うちのムゥよりちいさい~!!
でもでも、本当に●の大きさとか数とかって心配ですよね~。
無事でよかったよかった。
しぃゆさんも、お大事にね~。
のん | URL | 2006/01/27 14:19 [編集]


いらっしゃいませ♪
のんさん>
おぉ!コメ返し有難うございます♪

ムゥちゃんもとっても可愛いです。
お耳が垂れた子大好きなのでムフって顔がなってしまいます(笑)

そうなんですよね。
私はウサギを始めて飼ったので更に経験という知識も薄く。
日々これでいいのかと心配なんですよねぇ。
有難うございますー^^
みーも私も元気に頑張ります★
しぃゆ | URL | 2006/01/27 14:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
