日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


今朝のみーちゃん2
というわけで。今朝の騒動は無事に解決!!
いつものようにウンチョ様がポロポロと転がる部屋になりました(苦笑)
それでは!写真メインで行きたいと思います('◇')ゞ

2006-1-27-1

これが好きなの♪

牧草(チモシー)の中に入ってるこのネコじゃらしみたいなの。
実はみーちゃんの大好物!
これをワザワザ頭突っ込んで探してモグモグするんです。


2006-1-27-2

やめられないの♪

どんどん短くなっていきます。
何気に牧草を食べている姿を見るのが好きです♪

バックにダンボールが写っていると思うんですが
何気にベッドにあげない為のバリケードです(苦笑)
だって・・ベッドにのぼったらちっこ率高いんですもん^^;



2006-1-27-3

パインはどこ?

ねぇねぇ。何探してるの?(笑)


2006-1-27-4

左側から音がするの。

こちらカーコさんリクエスト写真の片方だけ耳澄まし
PCのファンの音かなぁ?それとも窓の外の子供の声かなぁ?
何だか凛々しく撮れました(笑)


2006-1-27-6

リラックスです~♪

おまけでこちら何じゃそりゃ(爆)って感じの
体勢でくつろぐみーちゃん
我が母が抱っこしてます。
近頃毎晩我が家に来ている母なので完璧に警戒は無いですねぇ。
こうやって抱いていて寝ちゃうとそのうち
足がビヨ~んって伸びるんですが、いっつも笑ってしまいます(笑)


今日の体重:545㌘(増えました~♪)
★トイレトレーニング★
ちっこ達成率:100%(抱えて持っていった含)
うん達成率:0パーセント((=;- ェ -=))



今朝のみーちゃん(33日目)≪ TOP ≫大きくなったみーちゃん(34日目)



かわいすぎる写真にノックアウトです(笑)
くつろぐ写真なんて、ほんとかわいくて、うらやましいです~☆
うちのは仰向け抱っこは恐怖ですから!
リラックスどころか、がちがちに固まってしまうので・・・
ウン●でてよかったですね!
毛とか飲み込んじゃってたりするから、心配ですね~!
ちったん | URL | 2006/01/28 01:41 [編集]


片耳ショットありがとーーー!!!
e-263キャーーーー!!!
ホントだ! 片耳だけ寝てるしっv-405
ッキャワユーーーイe-415
不思議だわ~
人間も耳をホニョホニョ動かせる人はいるけど、
さすがにギョーザ耳には出来んしね~
動物ってまぢ凄い! 神秘ですハィ!!
でも、何が耳障りだったの?みーちゃん??
カーコの遠くからの
『おいで~おいで~ウチへおいで~』コールが聞こえたと?
耳障りだった?あれ?拒否?拒絶反応?
ウ~v-406
みーちゃーーーーん・・・・
私のみーちゃん・・・・
う~うん、しぃゆサンのみーちゃん。
でしゃばらんけん、拒否らんでぇぇ~v-393
イイ子にしますから~
ねっみーちゃん!オ・ネ・ガ・イv-415
↑やっぱりでしゃばりそう

しぃゆさん'sママのお膝でのリラックスモードショット、
この角度のショットもまた萌~v-10
萌~といえば萌ちゃんトコにも遊びにいかなきゃっ
この後行こっとv-522

うんこ出てよかったねv-218
↑"うん●"とか、"うんにょ"とかいう表現があるやろ!ってね
どーも、ゴメンチャイ。
カーコ | URL | 2006/01/28 06:21 [編集]


いらっしゃいませ♪
ちったんさん>
みーがノックアウトしたんですね!!
おぉ~!嬉しいです(笑)
仰向け抱っこが恐怖な子もいるんですねぇ。
私・・これできなくなったら爪もろくに切れなくなっちゃいます(汗)
普通にだっこする方が私が苦手なんですよね(苦笑)

ホント・・こまめにブラッシングしてあげて何とかしないとまた出なくなっちゃいそうです^^;


カーコさん>
(爆)カーコさんの声が聞こえていたのかな?
そうだったら凄いーーーーーーーーーーー!!(爆)
みーは拒否りませんよきっと。
きっと・・・(笑)
この足をびよよよ~んは私も好きなんですよ~。
どーしても笑っちゃう(笑)
って面白い感じですきなんですけどね♪
うんちょでて良かったですよ。うん。
ふは!
萌のところも訪問有難うっす♪
しぃゆ | URL | 2006/01/28 14:38 [編集]



はっふ~ん、、(←?
みーちゃん、、可愛いな~、、きゅん。

そうそう!
牧草に入っている、その部分が好きなうさちゃん、多いですよね!
エンちゃんも、しっかり、そこが大好物なんです♪
あぁ、、牧草入れた瞬間、それだけすぐ無くなる~(笑
夕那 | URL | 2006/01/28 14:55 [編集]


いらっしゃいませ♪
夕那さん>
ふふふ♪可愛いです(ばかです 笑)
エンちゃんもやっぱりそうなんですか!
おぉー!!
あれってそんなに美味しいんですかねぇ?(笑)
きっとウサチャンにとっては美味な部分なんでしょうね。
そうそう。すぐに無くなっちゃいます。
面白いですよね~(笑)
しぃゆ | URL | 2006/01/28 15:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
