日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


大きくなったみーちゃん(34日目)
近頃つくづく。
あぁ。大きくなったなぁなんて思う事がある。
まだ2ヶ月だけど(笑)
そーんな私のちょっとした夢は。

みーには大きいの

大人になったら洋服を着せる事(笑)
これではみーにはでかいとわかりつつも・・・。
随分前に100均で買ってしまって飾っていただけのこのピンクシャツ
とりあえずかぶせてみた。やっぱりまだデカイ((=@ ̄m ̄))プププッ


206-1-28-2

きれいきれいするの。

朝日を浴びて毛づくろい。逆光もけっこういいもんです。



2006-1-28-3

あたしなの。

ザ・美由姫って感じの写真が撮れました(笑)



2006-1-28-4

すみずみまで綺麗にするの。

何か色っぽい気がするのは私だけ?

そんなみーちゃんお迎え5日目のムービーを
アップしたいと思います。ちっちゃいですよー(笑)
♪コチラです♪




今朝のみーちゃん2≪ TOP ≫嬉しいみーちゃん(35日目)



きゃ〜!
みーちゃんムービー、ちいさ〜いv-238

舐めうさ、、たまりませんね!
とっても愛らしい〜♪♪
ムービーを見てから、写真を見ると、本当成長を感じます。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

100均でシャツ!
私も探しているのだけど、まだ見つかりません〜Σ(;◇;)
もっと、探してみよう〜♪うふっ。
夕那 | URL | 2006/01/28 17:33 [編集]



ムービーみましたぁ(^o^)
ヤバイくらい可愛いですv-238
自分をキレイキレイしながらもしぃゆさんの手もペロペロしちゃってi-175
いつかピッタリサイズの洋服が着れるといいですね♪

さおり | URL | 2006/01/28 18:35 [編集]



うわ~!ちっちゃ~い♪
ほんっとかわいくてたまりません!
洋服着せるのって私も夢♪
でも儚く散りました・・・(T_T)
みーちゃんにはぜひ、頑張って頂きたいです(≧▽≦)
ちったん | URL | 2006/01/28 19:33 [編集]


それってマントじゃね(笑)
バリ可愛いかe-266
耳が座っとうけん可愛さ倍増~
ってか、ぬいぐるみやねv-530
みーちゃんは何時に寝て何時に起きとぉと?
しぃゆサンと同じなん?生活リズム。

洋服とか着物とか着せたら
もっともっと可愛いとやろね~
ファッションショーv-324企画期待しとぉけんね~
こんなに可愛いみーちゃんに
e-116サングラスとか掛けたらどんな感じやろ(笑)
それまた可愛いんやろね~
楽しみ!キャッ!!

みーちゃんは最初っからペロペロしてくれたと?
5日目でペロペロなんて凄くね?
カーコ | URL | 2006/01/28 19:41 [編集]



ムービー、メタメタ可愛いv-221
ほんとにちっちゃいんだねv-238
手のひらサイズくらいかな?
うちの子も服を着せたら結構いけてましたv-218
まっ、こういうの、親バカって言うんでしょけどv-238
美由姫ちゃん、まずは、おリボンくらいからかな♪
まゆママ | URL | 2006/01/28 21:46 [編集]


おぉ おしゃれ!?
みーちゃん、洋服デビューですか!!
あぁ 将来が楽しみなお姿

うんうん みーちゃんはどんなカッコしてもかわいいのー
おぉ ムービーが! ぽちっ

ふぉーーーー
ス スミマセン かわいすぎて壊れてしまいました
あぁ 自分の体のお手入れと一緒にしぃゆさんの手までお手入れ??
なんて、賢い!!
昨日のうんちょ事件を忘れるかわいさでした(笑)

みーちゃんパソデスクの上で寝るんですか!!
我が家のウサはキーボードの上を通過して、謎の暗号を残して行きます(爆)
うさマロ | URL | 2006/01/28 21:55 [編集]


いらっしゃいませ♪
夕那さん>
まだ200㌘くらいの時だったので流石に
心もとないくらい小さいです(汗)
いやぁ。体調崩したらどーしようとヒヤヒヤしながら見てました(笑)

100均シャツって私が良く行くところは結構あるんですよね。
ダ○ソーなんですけど。でもこれは300円だったかなぁ。
Sだけどみーには大きいみたいです(笑)


さおりさん>
みーは最初からペロペロしてくれたので
人に対して恐怖心が最初から無かったみたいです。
はいー!!可愛い洋服いつか着せてみたいです♪


ちったんさん>
今回かぶせるだけならじっとしててくれたので
すんなりといったのだけど
手を通したりしないと駄目だとみーも嫌がりそうです^^;
もし嫌がらなかったらチェレンジしたいと思います('◇')ゞ


カーコさん>
そう。まさにマントです(笑)
んー。みーは寝たり起きたりしてますねぇ。
だけど私が寝るときはタオルを前にかけちゃうので
そうすると諦めて座って寝てます(笑)
朝は起きた時にはすでにおきていて私の姿をみると
「待ってました~~~~!!」と言わんばかりに出せ出せと(笑)

洋服。着せますよ~~!!嫌がらなければ(笑)
待っててください♪今はまだ小さすぎて無理だけど(苦笑)
みーはほぼ最初から寄って来たりペロペロしてきてくれたりと
かなり慣れてる感満載のウサギさんでして。
でも・・最初は触らないで下さい!!と言われてたので
殆ど自分から触ったりはしてなかったんだけど(笑)


まゆママ さん>
そうなんです・・。
店員さんが「この子はちょっと小さいから心配なので数日預からせて下さい」
と言われるくらいマジでちっちゃかったです^^;
ほぼ入荷したと同時に購入したので。
リッチちゃんいつも着ていてホント似合います♪
あーいうのにあこがれる(笑)
そうですね♪リボンでもつけてみようかなと思います♪


うさマロさん>
洋服デビュー(不完全)ですかね(笑)
きっと将来可愛い洋服を着せてみせます!
嫌がらないといいんだけど・・・^^;

ムービー可愛いでしょ~!!ってすいません(笑)
はい。うんちょ事件は忘れてください(爆)
いや。忘れちゃいけないのか?
んー(爆)

えと。前は地べたに座ってPCやってまして。
その時に使ってたPC乗せてたテーブルに今は座布団敷いてPCやる時に私が座ってるんです(笑)
一応イス代わりです(笑)
でその上に乗ってきて寝てるんです。私のオケツあたりにピタっとひっついて。
分かりづらくてすいません(笑)

謎の暗号・・・((=@ ̄m ̄))プププッ
解読したいですね(笑)


しぃゆ | URL | 2006/01/29 14:48 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
